3/11/2014

ついに最終週。

早朝、5時半のバスでシティから学校へ。
いったん帰るほうが面倒だったので、そのまま学校に行きました。寝袋とかは無いので行きよりはだいぶ荷物も少なくなりました。ただ眠い眠い。






学校、最後の週。
なんだかやっぱり感慨深いものがあるなぁとしみじみ。
INF2、STD2最後の授業。
空き時間は校庭をながめながらぼーっとして。
子どもたちが遊んでいるのをながめながらぼーっとして。


最後の金曜日は、子ども達がお別れ会をしてくれるそうです。


ファブリシオは相変わらず毎日キーボードの練習にやってきますが、私がキーボードを持って帰ってしまえば、練習もできなくなるのかと思うともったいないなぁと思います。かといってあげることもできないので申し訳ない。
でもこれからも音楽を勉強することはずっと続けてほしいです。


夜は土曜にあるJAPAN DAYにむけてソーラン節の練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿