3/02/2014

レッツゴーパチャカン!

じろう氏はただ今、彼の任地であるパチャカン村のBienvenidos Pathacanの看板を作製中です。しかしながら、残り2週間、学校に行く日数が限られていて、とてもじゃないけど完成しなさそうだということで、日曜日ですが、学校へ行って看板のペンキ塗りをしよう!ということになりました。

 が、日曜日です。
バスがありませんでした。
行けませんでした。

 
しかたがないので何もしないのんびりな日曜日を過ごしましたとさ☆
だって行けないんだもの、仕方がない!
 
よーすけくんのおうちへ遊びに行って、コーヒーもらって、ギターを弾いて、3時間ぐらいだらだらしました。思いつきで、よし、今日はカレー作ろう!ということになったので、買い出しに行き、夕飯はみんなでカレー食べました。おいしかったー。
 
よーすけくん、半沢直樹見てないっていうんだもの、絶対見た方がいいよってことで第1話見ました。何回めだろう…。
 
任期満了が迫り、時間がない、時間がないとバタバタしているような気がするものの、なんだかんだいってのんびりな休日も過ごしています。
 
24年度1次隊ベリーズ派遣、写真集を作っています。完成間近!

0 件のコメント:

コメントを投稿