3/01/2014

ザ・リベンジ

前回の練習では、見事、沈しましたので、今回はそれだけは避けようという目標のもと、練習に励みました。

もう1艇は前回とはポジションを入れ替えて挑戦。何よりゴールを目指すことを目標にしています。前回、沈して死にかけて、ミッシングしたボートは何とか見つかったようで、練習中にトニーが取りに行ってくれるとのことでした。弁償か…という話もしていたので、とにかく見つかって一安心です。

 ちなみにチーム名、我らは『Hang over JAPAN returns』、それに対してもう1艇は『Flip over JAPAN』です。もちろんレジスターでは笑われました。つかみはOK

 
アドバイスをしつつ、漕いでいるのを見ていると、我がボートの司令塔、びーのの優秀さが際立ちます。私たち、まっすぐ進める。昨年度あれだけ漕いだから、いやでも上手になるってね。昨年よりはいい記録目指すぞー!
 
終わり際、気合入れまくって調子こいて漕いでいたら、最後30分くらい疲れて死にそうでした。

 
最後、ついてからトニーを待つまでの間、川の近くの藪にいるちっこい吸血性の虫にかまれまくって、足がひどいことになってしまった。かゆくてかゆくてたまらない。スプレーペイントどころではなくなって、一人、川に浸かって非難させてもらいました。みんななんでそんなに平気なの…。

結局ペイントは片面しかできなかったので、当日、1日目が終了してから、残り片面がんばろうとおもいます。

 
終わった後はベルモパンまで送ってもらい、いつものレストランで乾杯。ビールがうまいっ!いつからだろう、ビールをこんなに美味しいと感じるようになったのは…。

0 件のコメント:

コメントを投稿