2/28/2014

サンイグナシオへ

やってまいりました、ルタマヤ練習第2回。

北はコロザル、南はプンタゴルダまで、総勢6名、サンイグナシオに集合です。今回は実際にエントリーする2艇のメンバーだけで練習。1日目の後半部分、約4時間です。
 
練習後にはボートに『JAPAN』ペイントを施すので、スプレーペイントの準備とともに。
 
申し込みは今日が締め切りなので、シティでレジストレーションをしてからむかいました。

サンイグナシオという町は、最近、見るたびに観光地化され、にぎわっているように思います。
 
夜入ったレストランでは、なんとオーダーするのにスマホを使っているではありませんか!最初見たときは、お客さんの前でよくもそんなに堂々と携帯で遊んでいるなぁと思ったのだけれど、(いつもそうなのだけれど、たまたまオーダーしたくて店員さんを呼んでいる目の前だったので。)オーダーに使っていることが分かった!そんなことがベリーズで行われているなんて!注文したピザもベリーズでは珍しい薄焼きでおいしかったです。
 
ホテルに入ってからは、再来週のJAPAN DAYで踊るソーラン節のポジションの話し合いをしました。あー忙しいなぁ。センターはもちろんじゃんけんで決めます(うそ)。今回は何と総勢12名。調整員夫妻も踊ります。すげー。でも12名で踊れるような舞台なのかどうかが心配。まぁなんとかなるでしょう。最後の決めポーズはピラミッド×2です。

0 件のコメント:

コメントを投稿