6/05/2012

56日目 halfday trip

その名の通り、語学のクラスで半日お出かけの日です!わ~い!!

本当は前半に一回、後半に一回行けるはずだったんだけど、クラスの一人が足をけがしてしまって、しばらくあんまり歩けなかったので、前半の1回はなくなってしまっていたのです。

ということで我がクラス初のhalfday trip!!

歩いて10分くらいのところにある、養命酒の工場見学とその周りの森の散策に行ってまいりました☆
今世に出回っている養命酒はすべてこの工場で作られています。

今日はたまたまマレーシアへ輸出用のパッケージにパッキングしているところが見られました。
1か月に1回くらいしかしないそうなので、we were lucky!です。

最初の説明ビデオは英語でお願いしたんだけど、ラインの説明のお姉さんは普通に日本語だったので、ところどころでFayに説明を試みました。が、正しく伝わっているのか否かはわかりません。

工場の周りはとっても自然が豊かで、みんなでゆっくり歩いて楽しみました。

最後はカフェ!ソフトクリームおいしかった♪


みんなでのんびり外ですごすのもとっても気持ちがいいもんです。
もうちょっとで終わっちゃうよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿