6/29/2012

オフィスにて

今日は一日座学。ベリーズでの健康管理やホームステイについてのレクチャーを受けました。
竹前さんはとても私たちの体調を気遣ってくれて、疲れてると思うから、と早めに休憩を取ってくれたり、早く終わってくれたりするけど…全然疲れていない(笑)

今日のメニューはパスタ。トマトベースとクリームベース、それからスープにも挑戦しました。
ある材料で適当に作ってるけどすごいイケてる!みんなでやってるから楽しいのかな。一人になっても料理しよう。って今思ってるけどどうかな。がんばろ。

それにしてもビールは飲みすぎなくらい飲んでる。

先輩隊員の古澤さんがきて、ドミの使い方等説明してくれました。いや、正確に言うと、説明してくれたらしい。あたし寝てました(笑)
彼はオレンジウォークでお隣さんになる方なので、これから仲良くしてもらいたいと思っています。
7月に任国外旅行でメキシコに行くらしい。いいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿