6/30/2012

Belmopan

ホームステイのためにベルモパンに移動。
始めに外務省に行ってofficial IDをつくってもらいました。出国するときには返すものらしいけど、なんかかっこいいし、こういうのテンションあがる。

その後簡単に車で市内観光。ここは首都だけど、ビルがなく、というか目立つものは何もなく(笑)とてものどかなところ。ベリーズシティよりも全然安全なんだとか。

お昼を食べたハイビスカスホテル(といってもホテルではなくカフェなんだけど)はとてもおしゃれで、美味しく楽しくいただきました。バーガー系。

大学で簡単な説明があってから、順番にステイ先の方々が迎えに来てくれました。
2時くらいから順番にだったんだけど、みどりちゃんとともにひたすら待つこと約2時間、ようやく迎えに…とおもったら私のホストは仕事があるからということでみどりちゃんのホストマザーに連れられ、うちまで送ってもらうこととなりました。

家族はジェニファー(ママ)、サマンタ(大学生)、ネイサン(5歳)の3人家族。緊張の初日。これからどんなかな。

疲れていたのかな?いきなりソファーで寝てしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿