6/07/2012

58日目 ついに

オリジナルポロ到着です!!

いろんな色があってすごくカラフル。とてもすてきです。

しかしながら時間指定をしていたのにもかかわらず、まったく違う時間にきてしまい、スタッフさんに大変迷惑をかけてしまいました。

というのも、代引で届けてもらいたかったんだけど、17時より前だと課業中で受け取りができないから平日なら17時以降、当初の予定では日曜日着ってことだったから日曜なら午前中でって言ってたんだけど、思いっきり平日の午前中に時間指定してあって、課業中であたふたしちゃいましたとさ。

なにせ400弱の発注だから金額もなかなかの額なので、スタッフさんに受け取りをお願いするわけにもいかず、自分たちで何とか時間作って受け取る計画してたのに結局スタッフさんにお世話になることに。

しかも、もう代引きは引き受けない!次からの隊次に迷惑をかけたね。と言われる始末。ちーん。

ちゃんと時間言っといたのにー。。


なにはともあれ、無事手元に届いたのは非常にうれしく思います。

明日みんなに配るぞー♪みんなの反応が楽しみだ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿