6/08/2012

59日目 self study

皇太子ご接見中止に伴い、一日中自習というそれはそれで何とも言えない一日となりました。


そんな中、昨日届いたポロシャツ配った~!!

体育館で一斉に配ったんだけど、フリマみたいになっててすごい楽しかった!

みんなとっても嬉しそうで、みんなでいろんな色を着て、すごく素敵な瞬間でした。

昼休みは昼休みでも、自習だからみんな結構時間があって逆によかったかも。


感心したのが、みんなちゃんと自分に合う色をチョイスしてるってこと!24色の中から自分の好きな色を選んで注文するスタイル。わかってるんだね、みんな自分の色を!すごくよく似合ってました。

ちなみに私はバーガンディ(赤ワイン色)とグレーを選択。いいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿