4/18/2012

8日目 new friend

 一緒にバスケをする友達ができました!バスケ経験者がたくさんいます。シューティングやら1対1やらをやったわけですが、あまりの体の動かなさにちょっとへこみぎみ・・・。
今までは口ばっかりで自分がプレーすることはほとんどなかったので、徐々に思い出していこうと思います。いや、果たして思い出せるのかどうか。

ここにきて1週間、ようやく朝のランニングにも少し慣れてきました。なんと体重が落ちている!ちょー規則的な生活に、間食はなし。一回に食べる量は今までとそう変わりはないと思うので、これがちゃんと続けばもう少し落ちるのかも!?あまり期待はせず、とりあえずは現状維持を目標にします。

語学の学習ももちろん大切だけど、このタイトなスケジュールの中でストレスがたまらないように、上手にマネージメントしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿