4/30/2012

20日目 GW

世の中GWが始まったようです。
が、ここ駒ヶ根はそのような雰囲気はまったくありません。だって別にゴールデンでもなんでもないし。

昨日、所用がありまして一時名古屋へ戻りました。
といっても本当に少しで、滞在時間は土曜夜22時頃~日曜午前10時頃まで。泊まっただけ。
その後静岡へ渡り、駒ヶ根に22時に帰りました。
しかも静岡にいたのも18時まで。というのは、その時間に静岡を出ないと駒ヶ根に22時につけないからです。

なんで22時かって?門限だからです。22時が。はやっ!真面目かっ!!
真面目ですとも。公人ですから。規則は絶対です。はい。


名古屋-静岡間の往復新幹線往復切符を買ったわけですが、そこで気づいたんですねー。あ~世の中GWかと。
まったく関係ないのに勝手に繁忙期にしやがって!
おかげで金券ショップで購入できないじゃないか!!

とまぁそんな日曜日をすごしたわけですが、明日にはもう新しい1週間が始まります。
時間がたつのが速すぎる。

明日の8:45までに提出のレポートがあるので寝る前に。

0 件のコメント:

コメントを投稿