12/04/2012

もう12月なんですね。

久しぶりに授業しました。

リコーダーで次のステップ。高いドとレです。
ソ・ラ・シと違って指の動きの変化が求められるのでやや難しい。
なんかもうすでにお手上げ!って雰囲気が若干ありました。

繰り返し練習しかないですが、頑張ってついてきてくれるかな?

残り2週間でクリスマスブレイクに入ります。
そしたらきっと忘れてしまうことも多いと思うので、また年明け、初めからという気持ちで頑張りましょう。

午後、2:30~はバラエティショーに向けて特別練習時間でした。メンバーだけ授業を抜けさせてもらって。
大分、形になってきたと思います。
みんなで合わせるごとに、何点!?何点!?と聞いてくるのがかわいらしいですね。たまにすごい上手くいくときもあるので最高点は90点です。
いやいや本番が楽しみ。頑張れーみんな。

夜、ドミから持ってきた文庫本を読みふけっていました。
こちらにきてから、ドミでは、50巻までそろっているワンピース(マンガ)をことあるごとに読んできました。今回の滞在でついに50巻に到達してしまい、続きがなくなってしまったので今度は本に移行です。
活字を読むのも悪くない。

読書の秋。もう冬か。

0 件のコメント:

コメントを投稿