12/11/2012

久しぶり。

しばらく更新をさぼっていました。
お久しぶりです。


フットボールコンペティション、ようやくセミファイナルです。
一次予選が終わってからテスト期間に入り、しばらく何にもなかったので、どうなったんだろう?と心配していましたが、この日にようやく再開。
男子、女子ともにセミファイナルが行われ、我がチーム、イエローサンシャインはギリギリ得失点差の4位通過だったので、1位のホワイトエンジェルスとの戦いでした。

1チーム8人で戦うのですが、もろもろの事情があり、この日にうちのチームで集まったのは7人。
この戦力で1位通過のチームと戦うのはやはり厳しいものがありました。

後半に立て続けにゴールを決められ、終わってみれば3-0。
厳しい現実でした。


しかし、やっぱり見れば見るほど自分が参加したい意欲に駆られます。

サッカーとかバスケとかソフトとか、なんでもいいから定期的にやりたいです。

ランニングはできるけど一人だし、そもそも走るのそんなに好きじゃないし(笑)

テニスなんてのもいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿