12/08/2012

Let's go Placencia!

朝、4時半起床。5時のcity行きのバスに乗車。他の北組2人はドミに前日入りしています。
まきちゃんがタクシーで2人を拾ってみんなでcityのターミナルで合流。

7時15分、Belize city発Dangriga行
11時、Dangriga発Placencia行
午後1時、Placenciaに到着~!!

ここはリゾートです!!
豪邸が立ち並ぶ一角があったり、プライベートビーチ付きのホテルがあったり、ベリーズとは思えない。
そして、ベリジアンというよりアメリカ系というか欧米系というか外国人ばかりでした。我々もそうなのですが。

無事PG組とも合流。
今回のメンバーは
五味ちゃん、ビーノ、次郎さん、私(マラソン走る組)
星さん、まきちゃん、千葉さん、Joeくん(千葉息子)(ボランティアで参加組)
です。

宿泊先はは全員で泊まれるキッチン付きのとってもきれいなロッジ。ご飯はなしだけどこれで50ベリ(2300円くらい?)なので大満足です。それもこれもバケーション隊員(仮称)の五味氏がいてくれるから。いつもはもっと少人数なので、小さくて、より安いところに泊まってるんだとか。今回のところも同じオーナーさんが持っていたペンションだそうです。

Tシャツ隊員(仮称)の五味氏が今回のマラソン用に作ったTシャツでみんなで記念撮影!
千葉さんが走るメンバーには日の丸のはちまきを作ってくれました
こんなショットも。
チームジャパン、がんばります!

夜、エントリー後に主催者企画のパスタパーティー。ゼッケンを受け取り、他の参加者と顔合わせです。
みんなライバル!!
いやいや最初から勝つ気はないですから。敵は己にあり。完走が目標です。

チームジャパン、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿