12/10/2012

動くのがつらい。

動きたくない。できれば何もしたくない。そっとしておいてほしい。
でも仕事に行きます。当たり前です。子どもたちが待っているー!

 Inf1に音楽2コマ、体育、Std1に音楽2コマ、体育。やりきりました。

あぁ、疲れた。
でも家に帰るころにはだいぶ良くなって、普通に歩けるし、なんてことない気がしました。
合言葉は筋肉痛は動いて直せ!です。

ラブ、ラブ。
ラブとは筋肉痛、腰痛に聞く塗り薬です。メンソレータム。ロート製薬。お世話になります。
おかげさまでずいぶん楽になりました。


家に帰ってからご飯を食べて、おやすみなさい。早めの就寝。

よく考えてみればこの2日間、普段ならありえない時間に起きている。

思えば朝が苦手だった私。でも今は毎日6時に起きて朝ごはん作って、やればできるじゃん!
早く寝れば早く起きれるってことです。遅くても12時には寝るようにしているので。


そんなことより、総会資料作らないと。
昨日聞いたらみんなもうほぼできてるって。まぁそりゃそうだわな。
私?ゼロですけど何か??

構想はありますよ、それなりに。
早く終わらせないと週末遊べない!

0 件のコメント:

コメントを投稿