5/03/2013

憲法記念日

低学年でやったカエルの歌、高学年でも紹介してやろうかな。
歌うかな、日本語。

夜、シティにあがりました。
本来の目的は明日ベルモパンに行くことなのですが(詳しくは明日)、せっかくなら今日のこのイベントも見逃すわけにはいかないだろうということで、行ってきました。
シティのバーでチョコレート味のビールの試飲ができるということで。

ベリキンビールから、夏はベラーノ(オレンジ)、クリスマスはソレル(フルーツの一種)、5月のPGで行われるカカオフェスに合わせてチョコレート、が期間限定で発売されるのです。

ビールがチョコレートて。

と思ったけれど、最初にほんのりフレーバーがする程度。おいしかったです。
ということで記念撮影。
ストッパーとともに。左から普通のベリキン(緑)、スタウト(青)、ベラーノ(オレンジ)、ソレル(赤)、チョコレートが茶色じゃなくて残念!

6 件のコメント:

  1. 後ろに写ってるアッキーナ
    可愛いぞコノヤロー!!

    返信削除
    返信
    1. ふはははは、ありがとうございます。カメラマンの技ありの1枚ですね。かわいいように見えてしまうのが不思議なところ。内緒の話ですが、ベリキンビールのウェブサイトに投稿しました(笑)写真撮った後で知ったのですが、チョコレートスタウトのTシャツ欲しかったら写真送れキャンペーンやっていたので。

      削除
  2. paopaoさんの相棒2013年5月11日 20:31

    何年ぶりでしょう・・・3年位かな・・

    豚の蚊取り線香にも反応しなかったのに、
    余りのナイス1枚に母にツラれて反応してしまいました。

    難しい話は止めて、再会を楽しみにしています。
    次回は4人+恵美ちゃんの5人で乾杯です。

    返信削除
    返信
    1. そんなにたってない!しかもたぬき!!

      でもお久しぶりです♪お元気ですか?
      みんなでお食事会いいなー。帰ったら私もすぐに参加します。参加させてください。
      恵美ちゃん!畏れ多い…笑
      是非とも5人で乾杯を♪

      削除
  3. あ~~~~~
    相棒さんがーーーーーー!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. コメントもらっちゃいました。嬉しいです!
      元気にしてますかねぇ。会いたいなー。

      削除