5/23/2013

school trip part3

集合時間5時半!起きたらびっくり5時半!!

全速力で走って待ち合わせ場所に行ったら、ついて2分くらいで先生がやってきました。
セーフ!!

今日はInfとpreschoolと一緒にzooとAltun Ha(マヤ遺跡)です。

zooには前に行ったことがあるけど、トゥーカン(国鳥)が新しくやってきているということでそれを楽しみに行きました。
そして、帰国前日みどりちゃんが現地で合流!オリエンテーションがあるかもということだったのですが、なしになったのでこれました。今日はギニアグラスのメンバーとして一緒にトリップです。

ついて早々、写真を撮ろうとカメラの電源入れたら、バッテリー切れで電源落ちました。とほほ。
でも画像ゲット!これですトゥーカン。きれい!
でもやっぱりいつかはwild tucan見たいなー。

とっても暑くて夜行性動物たちは当たり前に寝てばっかりだったけど、どこで寝ているかを探す、をコンセプトに、ジャングル動物園を楽しみました。

続いてAltun Ha。
ちょっと辺鄙なところにあるので、なかなか自分たちで行けず、連れて行ってもらえてラッキー!だったのに、マヤパスポートを忘れてスタンプ押してもらえず残念です。朝、あわてていたのでね・・・。

そしてカメラもないので写真は一枚もありませんが、やっぱりここでも一番高いところに上ってエンジョイしました。


帰りはハイウェイで降ろしてもらって、一路ベリーズシティへ。
みどりちゃんのベリーズラストナイトを同期4人(びーのはPGで送迎済)、ドミで過ごしました。

みんなでご飯。思い出を語りつつ?普通すぎて全然実感がないけど、明日、みどりちゃんは旅立ちます。
一足お先に日本で復帰!これからもお互いに、それぞれの地でがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿