5/11/2013

再検査

先日の健康診断、お知らせしたとおり、高コレステロールで見事再検査という結果になりました。

本日、改めて採血。

1週間、禁酒、自炊(野菜中心)、卵禁止。

その結果!

見事クリアー!!パチパチパチ。182まで下がりました。ちなみに前回は270くらい。むしろなぜこんなに高かったか謎です。


病院にて。
検査ラボに入ってから、採血するに当たり、Dr.Godinezから受け取った検査リストを探すこと約10分、採血自体は2分少々、結果を待つこと1時間半(その間外で朝食)、検査結果についてDrと話をして来いということだったのでコンタクトをとるべく受付で待つこと1時間、結局連絡がつかないということで、結果も悪くなかったのでそのまま帰ってきました。
今日の総待ち時間は約2時間半、プライスレス。

病院からは約30分、歩いて帰ってきました。(たぶん本当は歩いてはいけない)
ドミからバスが来るスーパーまで約30分、こちらも徒歩。

おかげで今日も日焼けです。


夕飯はイタリアンレストランに初挑戦。でもシェフはカナディアンです。おいしかった♪

Dear my Bro, Happy 31th Birth Day. Have a special year with your lovely daughters.

0 件のコメント:

コメントを投稿