5/09/2013

Dear my Mom

ベリーズでは明日、母の日です。

それぞれのクラスで母に向けて何やらメッセージカードやプチギフトを作っているもよう。
せっかくなので、私もプレゼントに一花そえることにしました。

折り紙でハート作り。

今日はInf2とSts2の2クラス、計3クラスで音楽の授業。その時間を使ってやりました。(体育は別)。Infでできるか多少不安はありましたが、とりあえず挑戦。

作っている途中に、みんな合っているか確認したくて、ミス!ミス!!と見せに来るのがやかましい(笑)

寄ってこられるのは迷惑なので、見て回るから、座って待っててね(実際にはこんななまやさしい語り口ではないのだけれど♪)、と何度もいいました。

でも何とか完成!いつもより授業時間はオーバーしてしまったけど、でも素敵なプレゼントを完成させてくれたので嬉しかったです。

それにくらべてStd2はさすが。成長するものですね。作るのも早かったので、そこにメッセージを書いて、プレゼントすることにしました。

Happy Mother's Day.
I love you so much.   Akina

お約束。みんなはAkinaって書いちゃだめだよ?ちゃんと名前書いてねー!
日本でもそうだけど、黒板写せって言うとほんとにそのまま写す子っているのでね。

素敵な母の日になりますように。

私は母にカーネーションを贈りました。ピンクの鉢植え。
お母さん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿