5/27/2013

ほとんど寝てない、あらため一日中寝た

6時のバスでひたすら北へ。さようならPG。次はいつ来るだろう。はたまた来るとこがあるだろうか。

祝日でエクスプレスはないということだったので6時間かけてまずはシティへ。
ちょどよく乗換のバスが来ていたので、そこから2時間弱でOW。

ついたのは2時半だったでしょうか。
その間ひたすら眠りこけておりました。おしりが痛いので幾度となく体勢を変えつつ。

帰ってとりあえず腹ごしらえをして。
メールチェックなんぞをして。
ベットで寝るー。ベット気持ちいー。

気が付いたら9時。そしてまた寝る。

気が付いたら5時。そしてベットでうだうだしながら動き出したのは7時前。

さ!また1週間がが始まるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿