5/22/2013

そんなこともありつつ。

予定表にUnion Meeting と書かれていたので、午後の授業なしと思って、午後の授業の準備をせずに、お弁当も持たずに出かけて行ったら、Meeting来週に延期でした!
聞いてなーいぞー

ご飯なーいぞー

村の入り口にあるチャイニーズレストランにフライドチキンを買いに。
Tr.Bertaのピックアップに子どもと一緒に乗せてもらってたどりつきました。
もちろん歩いても行けるんだけども遠いし暑いし。炎天下15分も歩くのつらいんだもん。
でも帰りは歩きましたよー

さてはて午後の授業どうしよう

やっつけな感じになってしまってごめんなさい。
Inf2。いつもは歌を教えているけど、今日はみんなに教えてもらいました。
スペイン語の歌。

カンタ、カンタ~♪
って、歌えや歌え~♪みたいな感じ。

みんなでやいのやいのと歌いました。

そして最後にStd5の体育と思っていたら、何やら4~6で集まって、フットボールを始めました。
何事?

その理由は後日分かることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿