5/30/2013

今日もハーフデー

ハーフデーだとは聞いていたけど、なぜだか理由がわからず半日を過ごしました。
帰り際に聞いたら、OW中、一日中ずっと停電なんだとか。だからだって。

だから?停電の時はハーフデー?学校にいたらむしろ停電関係ないような気がしない?

小学校も高校もOW中、全部ハーフデーなんだって。
でも、だったらむしろ学校休みにすればいいのにって思っちゃいました。

昨日と同じレストランで今日はチルモレという黒いスープ、これまた美味、をいただき帰宅。
帰ったらなんと水も止まっていました。

ということで昨日とは打って変わって何もする気にならなくなったので、なーんにもせずにだらだらと半日を過ごしてやりました!いぇい!

気付いたらもう5時も過ぎていて、昨日取りきれなかった見積もりの残りをもらいに出かけたら、案の定、もうお店閉まっていました。やばい。本当に何もせずにすごした・・・。

夕飯はがんばって具だくさんスープを作りました。あまりに何もしなさすぎたため。
でも昼も夜もスープになっちゃった。まぁどちらも美味しかったからよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿