5/18/2013

ズーに行くはずー

碧ちゃんから連絡があって、ベリーズズーに行けてなかったので、もしよかったら一緒に行けないかとのお誘いが!
碧ちゃんは予定よりも早く、すでにドミにあがっているとのこと。

行く行く☆行ったことあるけど行く☆
碧ちゃんとベリーズで過ごす時間はもうないんだもん!

8時半コロザル発のバスに乗って、シティには11時半過ぎに到着。
碧ちゃんと合流してベルモパン行のバスに乗り換えました。
ここまでは順調。

途中、お金を回収しに来たコーディネーターのお兄ちゃんに、ズーまで、と言ったら、なんと。
このバスはエクスプレスだからベルモパンに行くまで止まらない、とのこと。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんの1分でしょー!お願い><

と言ってみたものの、かたくなに拒否。
そりゃないだろうよ。。

でももう仕方がないのでベルモパンまで行くことに。
そんなことしてたらズーに行く時間なんてなくなってしまう。

ここで一つ提案。
来週木曜、インファントのトリップでズーに行く予定があるのです。碧ちゃん、これに便乗するというのはどうだ?もともと1回OWに来る予定だったんだし、水曜に来て、木曜一緒にズー行って、そのままドミに帰る。ナイスアイデア。きっと先生たちもいいよって言ってくれる。

よし、これでいこう。

ベルモパンでは、すること何もないので少し遅いお昼を食べてART BOXに行くことにしました。
ちょっとお高いですが、ベリーズグッズがいろいろ買えるお店。2階は絵が飾ってあったり売っていたりちょっとしたギャラリーのような感じ。素敵な空間です。

タクシーで5分。

碧ちゃんがお土産を物色している間に、じろうさんと二人からということで碧ちゃんにプレゼントを買いました。ショットグラスを二つ。テキーラでも飲んでくれたまえー
喜んでくれたかな。

そしてここのカフェのエスプレッソはかなりおいしい!ベリーズ1かも?

じろうさんが7時から用事があってコロザルに帰らないといけないので、3時のバスには乗らないとということで、なんだかとってもあわただしい旅になってしまったのですが(結局目的は全然果たせてないし)、久しぶりに碧ちゃんと一緒にいれて楽しかったです。

また水曜ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿