12/02/2013

振替休日

土曜日にParish fairで先生方が勤務になった関係で、今日は振休でした。
私は土曜日働いてないから3連休みたいなものです。みたいなものじゃないですね、3連休です。

これはギニアグラスだけではなくて、OW中のRCの学校は全部お休みなんです。
ちなみにコロザルは学校アリマス。なんでだろうねぇ。マネージャーの違い?

学校に行かなければ、平日はいたってやることがないので、何もしませんでした。
カフェに行って読書しました。なんて優雅。

コロザルには海辺にオープンバーがいくつかあります。
オレンジウォークにはそういうバーがないので残念だなぁと思うのですが、お茶ができるおしゃれなカフェがあります。ドリンクも豊富。コーヒーもちゃんと落としてくれる。タイワニーズのナチュラルバランスというお店。アイスブレイクというアイス屋さんもある。昼ならナチュラルバランス、夜ならアイスブレイク、といったところかな。
だからどっちもどっちだね。
OWは海がないからね、オープンにしても…みたいなことなのかもしれない。
いいではないかー。優雅にカフェで読書。

さてさて来週末にはハーフマラソン、次の週には最終報告をする総会が待っています。
どんなプレゼンにするか考えないとねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿