12/14/2013

Mixed Martial Arts観戦 確かにVIP席だけど全部がVIP席だった件

なかなか見れるもんじゃありませんよー。
総合格闘技 ベリーズvsメキシコ
まさかこんな試合が行われるとは思ってもみませんでした。

コーイチがメイヤー経由でVIP席を確保できたというので、ベリーズ総合格闘技愛好会総勢5名で見に行きました。なんてったってVIP席。びーの選手はPGから参戦。

時間になって会場に行っては見たものの…
始まる感じが全然ない。
お客さんの入りが少なすぎる。
今から始まるよー!!みたいな雰囲気がない。

・・・大丈夫かなぁ?本当にあるのかなぁ?

そしてVIPと聞いていた席は、確かにVIPなんだけども、リング(円形)から3mくらいの場所にリングを囲ってイスが3周。席はそれのみ。全部VIPやんけー笑

たぶん・・・あれが・・・選手?
みたいな人たちの集まりを目で追いつつ、とりあえずビールを買って、開始時間が15分過ぎ、30分過ぎ、あと5分で始まりますのアナウンスの後に15分待ち、ようやく始まる最初の試合。

こんな感じね。とにかく席はいいのよ。

初めて総合格闘技の試合を観ましたが、なかなか迫力満点ですね。やはりVIP席の効果か。
すごかったです。

ベリーズは残念ながらとても弱くて、4試合あって1勝3敗でしたが、1勝した選手はかなりやばいオーラを出していて、やつだけかなり怖かったです。

途中でエキシビジョン、なぜか一般人が試合を始めるサプライズ。しかもコロザルのじろうさんの友達。さすがにパンチキックなしの関節技のみでしたが同じリングでいきなり始まる一般人の試合にびっくり。

そして写真でわかるでしょうか。審判がジーパン。

おもしろいことがいっぱいの初格闘技観戦。ベリーズならでは。
最後には選手と一緒に写真撮りまくり、リングにも入れました。

格闘技、ありです!
フードかぶってるのがやばいやつ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿