12/13/2013

school closes for chistmas!

ということでお休みに入りまーす☆

学校では朝からクラスパーティ。
お菓子をふるまって、踊ったり、ゲームをしたり、外で遊んだり、どのクラスもパーティです。


朝会で、みんなが買ったラッフル(くじ引き)の抽選をしたのだけれど、なんと、
3位、Std6の先生の奥さま
2位、教頭先生
1位、校長先生

というやらせ疑惑勃発ラッフルとなりました
他の先生からはブーイング笑

でもみんなの前でかなり混ぜ混ぜしてたし、厳選なる抽選の結果なので致し方ありません。

わたしはすき勝って色んなクラスにおじゃまして、一緒に踊ったり、お菓子をもらったりしました。
お昼はTr.Melanyのクラスがおすそ分けしてくれたので一緒にいただきました。

そして2時からはTr.Bertaのおうちで先生たちのクリスマスパーティ。
おうちの飾りつけがとってもかわいかったです。

6時ころにMiriamの旦那様が迎えに来てくれて、それを逃すともう帰る足がないのでそこでおいとましました。あー楽しかった☆

ということでこれで2013学校は終了。
計画通りいったこともいかなかったことも、いろいろあるけどまた来年! 

次の学校は1月6日でーす。名古屋と一緒だね?

0 件のコメント:

コメントを投稿