12/25/2013

christmas party

ハイメに誘われてクリスマスパーティに行ってきました。
コーイチは旅行中なので今回は一人で。

会場は、ハイメに誘われるとだいたいいつも一緒にいて、一緒にご飯を食べるジョン(弟)のおうちだったのだけれど、それが超豪邸で驚き。デコレーションもシンプルでさりげない中に上品さが。

何を着て行こうかと悩み、ワンピースにショールをしていきました。
正解。
だってまず迎えに来てくれったハイメが着ていたシャツがいつもと違ってちゃんとしてたもん。
おうちについてさらに納得。
いつものハーパンにTシャツで行かなくてよかった。
男性陣はさておき、女性はさすがにみんなとってもきれいな格好をしていました。
外にあるバーカウンターには(まず個人宅にバーカウンターがあるところがすごい)、大量のお酒のボトルが並べられ、1人、お兄さんが今日の係りなのか、ずっとサーブしていました。もしかして今日のために雇われた?とも思ったのだけれど、あとで話をしてみて、関係者だということがわかりました。インディペンデンスの時に同じトラックに乗っていたそうです。私は全然覚えていないのだけれど、いたよね!って。知られとるんだな、恥ずかしい…。

入れ代わり立ち代わり、かなりの人数がやってきて、おしゃべりして、ご飯食べて、お酒飲んで、楽しい時間を過ごしました。

そして!偶然!ギニアグラスで一緒に働いていたTr.Reinaにあったのです☆
0時ころまでいてまだまだみんなわいわいとおしゃべりはつづいていたけれど、クリスマスだからと調子にのってワインを飲んでいた私は、力尽きて立って寝ていました。

それに気づいたハイメが、そろそろ帰ろうか、と送ってくれました。
でもきっと、彼はまた戻ってパーティを続けることでしょう。

なにはともあれ、Happy Chistmas! Feliz Navidad!

0 件のコメント:

コメントを投稿