12/23/2013

撮影会

トンガ隊員の依頼で、写真を撮ることになりました。
誰の?何の?

『男性隊員』

です。

なんでも今、トンガは女性の園らしい。男性はごく少数で、男性に飢えているとか笑。

PNG(パプアニューギニア)は国内の機関誌で、世界の女性隊員の写真(メッセージ付き)を募集しているらしい。PNGは危険な国なので、女性が派遣されることはなく、隊員は全員男性なのです。本物は見たことがないのでなんともいえませんが、面白い企画です。

その男性バージョン。

ロケに行きました。ドミの前の桟橋へ。ベランダで撮ろうと思ったら、起きるのが遅すぎてすでに日が高く上がってしまって暗い。

でもおかげでいい写真が撮れました。

ほら!

と言いたいところですが、データが手元になくて公開できません。ここまで言っといて実際の写真ががないってどんだけって感じですね。ごめんなさい。

もし手に入ったら公開しますが、難しいかも?

しかし写真を撮るってなかなか難しかったです。
ポーズなんて、こうしてああしてってなかなか言えたもんじゃないですね。
までも楽しかった。

夜は久しぶりの我が家です。
1週間前、全部処理して家を空けたので、食べるものが何もない。コーイチに助けを求め、食材を提供してもらう代わりに作る、ということで手をうってもらいました。
味付けに使ってくれと出てきたのは「我が家は焼肉屋さん」!
ビーフと野菜炒め、めちゃうまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿