12/04/2013

ショック…。

授業後、猛?特訓中のギニアグラスバンド(仮称)。
来週、バラエティーショーに出る予定でした。
だからがんばっていました。
厳しくしてました。

なんと。

不参加決定。。

なにやら、校長先生たちのミーティングで、10日がいいっていうところと11日がいいっていうところとあって、10日がいいって言ったところの方が多かったからそうなったって。でもギニアグラスはその日はレポートカードを渡す日になっているから無理だって。

そんなぁーですわぁ。
その日のために頑張ってきたのにいきなり不参加て。職員会議で発表されて、猛講義。できず…。猛講義すればよかった。なんかふんふん、て聞いててそれで終わってしまった。
あーバカだー。子どももそれ楽しみにしてたのになぁ。そこに標準合わせてたのになぁ。

ていうかさ、そもそも最初からやるならちゃんとこの日って決めといて、みんながそこに予定を合わせるべきでしょ?ここにきて日にち決めるっておかしくないか?そんなこと言っても仕方がないのはわかるけど、これは運営上の問題な気が。

とにかく参加できなくなったことと、それに対して抗議できなかった自分にショック。

今週末に学校でクリスマスフェアがあるので、発表の場がないことはないけど、なんかもうモチベーションが違うわ。そもそもまだ全然出来上がってないのに今週末しかないって大丈夫かよ。いや、ダメだよ、もう。。

あーあー。こういうのはへこむなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿