12/12/2013

W Birthday party

先生二人の合同バースデーパーティーがありました。

1人は同じくらいの年かなーと思っていたらその通り、30歳でした。
もう一人は、若いのに子供3人もいて頑張ってんなーと思っていたら33歳でした。あれ?20代だと思っていたのにな?

とにかくおめでとうございます。

いつもはケーキ食べて、ディップ食べてってそれくらいなのだけれど、明日で学校終わるからって、先生たちも気持ちが緩んでいるのかな、どこからともなくラムが出てきました。

コークに混ぜて、飲む飲む。

学校でお酒飲んでいけないんだー。(今更)

始めは飲まないでいたのだけれどねぇ、天気が悪かったもんで寒かったんですわ。
帰り際に、寒くて上着はおって、寒いわーなんてい言ってみたらもう。
ラム飲めば温かくなるから!って。
作ってくれました。しかも濃い…。


家に帰って、今月の水道代を見たら、なんと66ベリ。高っ!!
今まで毎月8ベリしか払ってなかったので(高い月でも倍の16ベリ)、これはおかしいだろうと下のお店のおばちゃんに相談に行きました。
おばちゃんもすぐにこれはおかしいとわかってくれて、聞いてみると言ってくれました。
どうなるかはわからないけど、なんとか、せめて半分くらい払ってくれるなんてなればいいなと思います。
電気代と合わせて100はちょっとキツいぜー。

アルコールが入り、プレゼンの準備なんてやる気になるはずがありません。
何とか日曜までにできますようにー。(神頼み)

0 件のコメント:

コメントを投稿