12/07/2013

いざ、プラセンシアへ!

えー、4時半起床、5時15分発のバス乗車、の予定が見事に寝坊し、5時10分、コーイチのノックで目が覚める。あちゃー。

しかーし、5時半にバスがあるとわかるやいなや、起きたてながら猛烈なスピードで準備し(準備もしてなかったということですね)、23分に出発、ターミナルに着いた瞬間にバスが到着という奇跡のタイミングの出発となりました。

コーイチくん、あわてさせてごめんなさい。

7時シティ着、乗り換えて7時15分発、10時15分ダングリガ着、乗り換えて11時プラセンシア行き発、12時40分プラセンシア着!すでに7時間の旅!

PG組と合流し、とりあえずお昼を食べました。

ホテルにチェックイン、でまぁ、ここに来たらとりあえず海に行くしかないでしょ、ということなので海!明日のマラソン?はまぁおいといて海!
すみちゃんはここにきてまさかの平泳ぎの猛特訓をしていました。

インディアカで遊ぼうとなったところで、北vs南 10番勝負企画が持ち上がりました。
北代表・中島、福岡、大澤
南代表・日比野、山口、済川
主審兼救護・秋山
見学・佐藤

1回戦、インディアカは北の圧勝でした。2回戦、マラソンはいかに!?そして3回戦は何へとつながっていくのか…?

調整員の古川さん、奥さま早苗さんとも合流し、これでランナー全員がそろった☆ちなみにフルマラソンに参加するのは古川さんただ一人です。あれあれ?

レジスターに行き、ゼッケンをゲットし、サンペドロでの仕事のオファーもいただき、夕食のおしゃれイタリアンへ。
明日の朝が早いということで、ジェラートを食べて(これだけははずせない)各自部屋へ帰りました。

海へ散歩に行ったときに見た星がすこぶるきれいでした!

明日は3時15分起床、4時にピックアップしてもらって5時半のスタートに備えます。
さぁさぁ、完走できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿