12/15/2013

思わぬ再会と大そうじ

ベリーズ格闘技同好会総勢5名でシティに移動しようとターミナル向かったところ、なんと!昨日の選手がやってきたではありませんか!しかもベリーズチームで唯一勝利を収めていたヤバいヤツ…。

それがなんと、覚えていてくれたようで、むこうから話しかけてきてくれて、しかもむっちゃくちゃいい人でした。
昨日の目つき、態度、どう見ても絶対話しかけちゃいかん人間だったのですが普通どころかかなりい人の部類に入る人でした。
記念撮影。やはりポーズはこれ。
出身地がサンペドロで、今度2月に試合があるそうです!行かねば!!


シティについてからはドミの大掃除でした。

世界の協力隊情勢に反して、ベリーズ隊は男性隊員の人数が増えているので、ベット数の関係で男女の部屋の入れ替え。洗面所やクローゼットの中も全部入れ替えるのでなかなかな作業。ですが、このタイミングでかなりのものを捨てまくったのでかなーりすっきりしました。

共同スペースの本棚からも、ものすごい量の本を捨てました。
そのせいで後に隊員間でかなりの文句が出たのは内緒の話…。

とまぁかなり本気でみんなでそうじに挑んだところ、掘り出し物もあったわけで、クリスマスツリーが飾られることになりました。未使用の算数ノートが200冊ほど(同じものが瞬くんの家にも同じくらいある)take freeとなりました。

最後はがんばったご褒美にみんなでカレーパーティー。しかし男が多いって本当にむさくるしい笑

明日は総会です。プレゼン資料ができていなかったので、みなさんがわいわいやっている中、部屋にこもって一人で作業でした…。自分のせいですけどね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿