12/06/2013

christmas fair

クリスマスフェアということで、いつものフェアより一段と規模がでかい。
各学年で1つずつ出し物をします。
劇だったり、歌だったり、パントマイムだったり、詩の朗読だったり。

みんなの発表する舞台をね、見たかったのだけれど、担当のゲームの場から離れられなくって、結局どの学年のものも見られませんでした。

パラッパからすぐ近くの場所だったから、音はよく聞こえてくるし、あー今何年生がやってるんだなーとか、雰囲気で。

ギニアグラスバンドの発表もあったのだけれど、なんかもうバタバタで、できは決していいとは言えませんでした。聞きます?ほんとに?ちょっとひどいよー笑
では一曲だけ…。

言い訳をさせてもらうと、MCの先生がマイクを一人の子に近づけちゃったもんだから、その子の音だけ大きく拾ってしまって、全体が録れずいまいちな感じになってます。マイクがない方が多分きれいに聞こえた。はい、いいわけだよ、と。

これ以外に発表の場がないと思うと本当に残念でたまりません。
もっと上手になりそうだったのに。。。


フェアはというと、今宵も順調に遅くまで開催され、最終的には先に仕事を終えた先生方がバーに集まり、みんなで飲み始める、という図になりました。
しかも、バーで最後まで働いていたのは、担当していた先生ではなく、お手伝いに来てくれていた、その旦那のアルフレッドでした。彼の動きのいいことと言ったら。お疲れ様でした。

結局家に着いたのは夜中の1時半。
さて、明日はプラセンシアに向けて5時15分のバスに乗るので、4時半起きですよ。起きれますか?

動画アップするのにすごい時間がかかった。51MBだった。そら時間かかるわ―。

0 件のコメント:

コメントを投稿