5/03/2012

23日目 全体日直

一週間、朝の会の担当をします。それぞれの班から一人ずつ順番に出ることになっています。今週は私。ですが自分の番だという認識が全くなく、いきなりミーティングに遅刻しました。ごめんなさい。


ということで私はみんなの前でラジオ体操をする仕事に決まりました。

前でラジオ体操をすることに関しては特に抵抗はないのですが、朝早く起きることが何と言っても苦痛です。

全体日直は、6:05に集合して何やら準備に励まなければなりません。

あーーーー

やっぱり朝は嫌だ。

4 件のコメント:

  1. やっとコメントできた!
    遠いけど、近くに感じられるね…少しだけ��

    返信削除
    返信
    1. 体調大丈夫ですか?
      いやいやまだまだ近いでしょ笑
      久しぶりに模擬授業で指導を受ける緊張感を味わってます…

      削除
    2. 声がおかまさんで、熱が上がったり下がったりで。。。
      模擬授業ドキドキね��

      削除
    3. お大事にしてくださいね。
      全然タイムリーに言葉が出てこなくて困ります。トレーニングですね。。

      削除