5/31/2012

51日目 実は2回目の

寝坊です。
朝の集いに遅刻しました…。

全員が集合している中、遅刻の人がいると
「ただ今人員確認中ですのでしばらくお待ちください。」
となるわけです。

班のサブリーダーの子が部屋をノックしに来ました。
部屋の中で瞬間的に頭がフル回転します。
誰かが朝部屋をノックする=迎えに来ている=その地点で遅刻

恥ずかしいやら情けないやら。
何人か遅刻者がいる中で2回目やらかしたのは私だけです。

朝の運動後呼び出されました。



「気持ちを引き締めてください。」

はい。ごめんなさい。みなさんご迷惑おかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿