5/24/2012

44日目 なでしこKTC

サッカーやってます!
課業が終わった17時から約1時間、サッカー経験者が中心になって、KTCのなでしこたちにサッカーを教えてくれています。

先週から発足したばかりですが、今日は20人ほどのなでしこと講師陣で楽しく汗を流しました!

基本的なパスやトラップの仕方など、結構しっかり教えてくれて楽しい!!

特にりえちゃん。パラグアイ派遣予定の彼女は根っからのサッカーバカ。
サッカーラブって感じでいけてます。中心になって教えてくれる。

最後はゲーム形式でわいわいやりました。

女の子たちも上手くなりたいって意識でやってるから上達が速いしうまくなる。
何事も気持ちが大事ってこと。


女の子チームでのゲーム後、講師陣のゲームにもまぜてもらってすごくエキサイティングしました!
きれいなアシストからのシュートが決まってちょ~気持ちい!
みんなほめてくれたけど、周りのみんなのうまさと、上手の中に混ざってるへたっぴに対する優しさで、おいしいとこをお膳立てしてくれたっていう特典です(笑)

ただもう1本決めれたんだなー。それが悔やまれる。。


今日はジムでフットサルだったけど、先週はグラウンドでもサッカーやって。
久々に広いグラウンド走ったらめっちゃ疲れた!でもめっちゃ楽しかった!!

勉強の息抜きのサッカーか、サッカーの息抜きの勉強か。

0 件のコメント:

コメントを投稿