5/07/2012

27日目 my friend's wedding

今週末に福井であります。最初は結婚式から参加する予定で、余興も頼まれていました。
でも、土曜日も訓練があるということがわかり、しぶしぶ欠席の返信をしました。

大学で知り合い、卒業してからもちょくちょく会ってた仲のいい友達です。

行けなくなった。ごめん!

で終わるわけにはいきませんね。DVD作りました。もちろん新婦には内緒です。
ただ、正直言って作り始めるまでは本当に嫌だった。作るといったはいいものの、めんどくさい~って思ってた。

でも作り始めたら意外や意外。楽しくて。作りなれていないので時間はすごくかかったしやっぱり大変ではあったけど、でも楽しかった!!
当時の思い出がよみがえってきて、とってもなつかったし、ちょっぴり切なくもあり、思い出に浸るなかなか素敵な時間を過ごせました。

式に出席できない別の友達に、ビデオや写真やメッセージももらっていたので、それもくっつけて、自分なりに全力で取り組みました。喜んでくれるといいな。

二人の式が最高のものになりますように。幸せを祈ります。


以上、訓練にまったく関係のない日記でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿