5/29/2012

49日目 1か月後には

もうBelizeにいることに気が付きました。

フライト詳細
6/26(火)   0:30 羽田発 DL636便 Los Angels  Atlanta経由
6/26(火) 11:22 フィリップ・S・W・ゴールドソン着 DL703便
です。

いよいよ近づいてきています。

来週あたまには講座のテストがあり、さらに再来週には語学最終試験。
そして(試験をパスすれば)晴れて訓練終了となります。

今日の班会議では帰りの経路や送る荷物はどれだけあるか等確認をしました。


残りはわずか16日。

もちろん赴任が近づく楽しみはあるけど、
ともに過ごした仲間と別れる寂しさもすごくある。

それぞれがほんとにたくさんの魅力をもった人たちで、毎日刺激しあいながら、バカみたいに騒ぎながら、楽しんで、時に苦しんで、ここまでやってきました。

残りのわずかな時間、大切にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿