5/15/2012

35日目 ノロウイルス

なんと相原小、40人も欠席がいたそうな。原因はノロウイルス。おそろしいです。

今までこのウイルスの名前を聞いたことはあったものの、こんな風に実際に感染している現場を目の当たりにしたのは初めてです。先生方もずいぶん体調を崩されているそうで、心配です。

どうぞお大事にしてください。


私はというと、すこぶる快調、風邪の気配さえも全くありません。ここのところは、体調を崩すこともほとんどない。
昔から健康にだけは自信あります。


協力隊に合格するにあたって、心身の健康は絶対条件だそうで。
健康診断の結果を厳しくチェックされていると聞きました。

健康診断でなんてひっかかるわけないと思っているので、そうたいして重要視もしてなかったら、後でそんな話を聞いてびっくりしました。
健康でいられることは幸せなことです。丈夫に産んでくれた母親に感謝です。


5月13日、母の日でした。一緒に福井にいたのでおいしい海鮮丼、ごちそうしました!
東尋坊はいつ行ってもスリル満点!!

0 件のコメント:

コメントを投稿