5/17/2012

37日目 やらかした!!

完全なるmisunderstood。模擬授業の日にち間違えた…。

明日だと思い込んで疑わなかったのに、1時に午後の授業始まるとき「今日先どっち?」って聞かれて。
え、どっちもも何もあたし明日だけど?え?何が??まじで??

って感じで確認したら、はい、今日でしたよ、と。

全然準備完了してなかったから平謝りです。しかも英語だといまいち一生懸命謝ることができなくて、この必死さがはたして伝わったかどうか…。

Daveも呆れ顔でしたとさ。そりゃそうだ。


来週火曜日、空きコマが1コあったので、そこにいれてもらって、その日の自分の授業だったはずのコマは自習となりました。いやはや申し訳ない。

ということなので来週は火曜と金曜に授業ですね。はい、頑張りますよ、と。

音楽やります。


みなさん、自分の予定はちゃんと確認しましょう!!

2 件のコメント:

  1. なんとこの一週間で給食の時間に歯が2本も抜けました!!
    佐藤先生に笑われました・・・。ちなみに同じ班の子にも・・・。

    相変わらず、社会は追いついていけません。今の社会は、山地・山脈・平野・川・・・などです。佐藤先生の話を聞いていて千島海流のことを、「せん(千)に、しま(島)と書く。」といっていたので私はノートに「線島」と書いてしまいました。

    返信削除
  2. うん、合ってるね、センにシマ!!残念ながら『ちしま』とは読めないけど(笑)
    おんなじような感覚で、先生はどの国がどの場所にあるのか覚えるのに苦労したよ。誰がどの国に行ってどの国がどこにあるか全然わかんなくてね。最近ようやく…まだイマイチかな(笑)

    返信削除