5/09/2012

29日目 making original T-shirts

駒ヶ根トレーニングセンター、その名もKTC。Tシャツ作成プロジェクトが始まりました。
24年度1次隊のオリジナルTシャツを作ろうということで立ち上がりました。

ブータン派遣予定、今隊次唯一のデザイナーが中心となって、計画、デザイン、発注という運びです。かっちょえー
私は特に何もできませんが、たまたまその有志募集のポスターを張る瞬間に掲示板に居合わせたことがきっかけでミーティングに参加することになりました。

できることといえば、学生の時に学科や部活で作ったTシャツ何枚か持ってきているので、こんな感じでできるよーと見せることくらいでしょうか。

みんなそれぞれ自分の個性を発揮してできることをどんどんやってく素晴らしい人たちです。
そんな周りの人々に日々刺激されながら、のほほんと、時に機敏に(?)生活する日々です。

私にできることはなにかな~。日曜日にバスケ企画するくらいかな~。
いやいやそれなりに何かしらやっていることもあります。その話はまたもし機会があれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿