11/07/2013

11月7日

Std6が、ポートボールをやっていて、2クラスの対抗戦がやりたいと言いだしました。
ナイスアイデアですね。やりましょう、やりましょう。
早速来週決行しましょう。プレイヤーは5人ずつくらいがいいのかな。
うん、楽しみ。

Tr.Antyonyは、私のことを アキ センセイ!と呼ぶようになりました。
おもしろい。
続けて コンニチハ! と言ってくれます。
うれしいです。
音楽の授業では、一緒にリコーダーの練習をしました。
僕もやる!と言って始めましたが、私は先生について教えることはできないので、子ども中の上手な子から教わっていました。
きっとすぐに上手になることでしょう☆
ちょびひげが素敵な先生です。

12月のバラエティーショーに向けて、そろそろ曲を決めて練習しなければいけません。もうあと1か月しかないです。そのうち1週間お休みをもらうし、祝日もあるしで、時間がかなり限られる。
クリスマスソングというのは決めているけど、どうしようかね。
キーボード、鍵盤ハーモニカ、リコーダー、タンバリン、トライアングル。
今年はこれでいきます。

Happy birth day my sweet honey.

0 件のコメント:

コメントを投稿