11/03/2013

祝・楽天日本一!!!

早起きして観ました。日本シリーズ最終戦。
昨日も見たのだけれど、負けちゃったから。マー君。

こちらの明け方3時15分プレイボールということで、観だしたのは5時前あたり。
3-0で楽天勝っていて、もうこれは間違いないな、と。

最後しっかり出てきましたねー、マー君。
解説の工藤と古田がずっと、本当に出るんですか?考えられませんね、昨日160球投げてるんですよ?本当ですか?としきりに言っているのがおもしろかったです。出るでしょ、出すでしょ。

美馬のかるーい感じのヒーローインタビュー、おもしろすぎます。

よかったです、楽天日本一。球団創設9年目、星野監督も初の日本一。
ビールかけまで見ました。
気持ちのよい朝の始まりです。
東北ではビールかけているから、ベリーズではビール飲みました。
朝だけど。だってお祝いだから。


ということでこの日は、任国外旅行の計画、チケット確保に費やしました。
今度のクリスマス、年末年始、最後の長期休暇は最後の任国外旅行。
またアメリカへ行ってきます。
今度は西海岸へ。LAとベガス、グランドキャニオンへ行く予定です。
サンディエゴにも行って、そこからメキシコ入っちゃう?大好きだな、メキシコ…。でもそこはまだ未定。

電車とバスと飛行機の時刻表とお財布と相談しながら、計画を立てているときが一番楽しい気がします。
私たちには珍しく、時間的に余裕のある中での計画。いつも申請1か月前ギリギリなので。今回はそんなこともなく申請できそうです。

あ、メインイベントはLAでのNBA観戦です。コービーに会ってきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿