11/15/2013

お礼のお手紙。

世界の笑顔のためにというプログラムで、送って下さった貴重な品々。
寄贈してくださった皆様に、お礼のお手紙を書きました。

私は、パレットと筆をいただいたのですが、中学校からと、個人からとあり、それぞれの方々に宛てて心を込めて書きました☆

こちらでは、絵の具の使用はあまり普及していません。色を塗るのに使うのはもっぱらクレヨン。使ったとしても単色です。パレットの上で色を混ぜて、新しい色を作って使う、なんてことは初めての経験かしら!?とても興奮していました。

本当にありがたい限りです。

世界の笑顔のために。

↓↓詳細はこちら↓↓
http://www.jica.go.jp/partner/smile/

偶然にもこの記事を読んでくださったどなたかが、このプログラムに参加してくださることを願っています。

ひとつの温かい気持ち 世界中でたくさんの笑顔へ☆


明日のイベントのために今日はドミ泊。
行きつけのチャイニーズ、麻婆豆腐おいしかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿