11/24/2013

今日は海!

さーてさて!次はベリーズの目玉の一つ!ブルーホールですよー!

天気が悪かったらどうしようと思ったけど、昨日の雨もなんのその!晴れました!
よっ、さすが晴れ女!

ベリーズシティまでバス、タクシーでドメスティックのエアポートまで。

2人を空港に迎えに行ったときに、値段を聞いていたのだけれど、そのときより大分高くなってしまっていて、いやいやいや、そんなにかからなかったはずだ!とねばりました。
帰りにキーカーカーで降ろしてほしいというアレンジをお願いしたのだけれど、前に友達が遊びに来た時も同じオーダーで追加料金は取られなかったはず。
そしたら10%オフってことになって、前と同じくらいの値段で交渉成立。

いよいよ飛びます!

イェス!



父がセスナ操縦しました。1分ほど。
母の怖がりようと言ったらなかったです。手めちゃにぎられました。
その様子はしっかりと動画で記録しておきました。
とっても感動してくれてよかったです!

キーカーカーでは、ちゃっと適当なホテルに入り、島の端っこのバーで一休み。
いや~びーるがおいしいですねぇ。
2人とも水着を持ってきていなかったので、お土産屋さんで物色~。いいのが見つかってよかったです。お土産も色々買ったし、いい感じです。

シュノーケルに行くのを最後まで迷ったけど、せっかく来たんだから!もう海なんて来ないかもしれないし(それは言いすぎでしょう)!ということで決定!水着も買ったしね。ここでもショップのおじちゃんに10ベリ安くしてもらえました。

夜ご飯はロブスターにシュリンプケバブ、バラクーダです!

0 件のコメント:

コメントを投稿