11/17/2013

いつもの通り何もない日曜日。

それでもちゃんと9時には起きて、昨日の戦利品、ライス&ビーンズをブランチでいただきました。
あーおいしかった☆
がんばってよかった☆

半沢直樹にはまった結果、ドラマの続きが描かれているという小説の第3巻『ロスジェネの逆襲』を電子書籍で購入しました。

でました、「倍返しだっ!」

ドミに行ったときにも新たに小説をゲットしたので、読む物がたくさんあって嬉しいです。

公園でのんびり読書。
すてきでしょ。
隣にいる人はゲームしてるけど…。

夕方になって日が陰ってきたので、ランニングに行きました。
今日は35分。
ショップの前でたむろっているおにいちゃんたちにからまれますが、今日は無視!
なかなか調子よく走れました。

この土日、カラッと晴れました。
ついに来たか、乾季!

暑くなるぜ。覚悟っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿