11/20/2013

いよいよなんです

父ちゃん母ちゃん来べり!明日!

今週は、来週のテスト週間に向けてのレビューウィークということで、それにかこつけて、日本語のレビューをしてまわりました。なぜなら明日、両親が来べり、あさって、ギニアグラスに連れてくるからです!

みんなには、2人は英語もスペイン語もわからないから、みんなが日本語で話しかけるんだよ!と言ってあります。

高学年は
オハヨー!コンニチハ!ナマエハ?○○デス!ゲンキ?ヨーコソギニアグラスヘ!
が言えるはずです。

ちびっこたちはオハヨー!が言えれば上等!

ドキドキ。


Std6で15分でも授業をやらせてもらえないかなと思っているのだけれど、チルドレンズデイ(子どもの日と題してみんなで遊びまくる日)が、今日の予定だったのが金曜に移動になったので、どうなるのかちょっと未定。

ま、どうなるかはその日次第ということで。

それにともない、明日は学校お休みさせていただきます。
空港までお迎えに行って参りますので!

ちゃんとつくかなぁ?ドキドキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿