11/21/2013

よかったね、ついた!

11時20分到着予定。
出てくるのは12時は過ぎるだろうと予想したものの、万が一私が付くのよりも先に出てきてしまったらきっと心底不安がると思ったので、余裕をもって、絶対に私の方が早くいれるようにと、10時のバスに乗りました。

すると、バスの中でなんと電話が!
ふむふむ。天候不順により、予定の便が欠航、今からヒューストンを出る、と。
ということは?今から2時間半かかる?
着くのは1時過ぎ!あらまー。どうしましょ?
というか、よく欠航とか、便の変更とかわかったじゃないかとちょっと感心。

とりあえず空港に行ってもやることないので、シティまで行くことに。
途中のブローディーズで降りようか、save Uで降りようか、どうしよっかなーと考えているうちに、眠りについて、結局気付いたらターミナルでした。お金払ってない…。無賃乗車。ラッキー☆

マーケットでお昼を食べて、お店のお姉ちゃんとお話をして時間をつぶし、12時半頃、再び空港に向けて出発しました。

空港に着くと、遅延情報、到着は2時。
2時かぁまだまだ時間あるなー、暇だなー。
free wifiで借り物のi touchをチェックすると、ちゃんとメールをくれていました。こういう風にメールのチェックができるのって本当に便利だよなー。

とかなんとかしているうちに時間は過ぎ…


無事!到着!!
両親がベリーズに来ました!
写真は私のカメラでなく彼らのi phoneで撮ったので載せられませんが、何より無事着いたことがよかったです。

わー。変な感じー。
久しぶり!

ヒューストンのホテルでお迎えに来てもらうのに、全然伝わらなくて電話を切られてしまったことや、インフォーメーションのお兄さんが助けてくれたことや、一度乗り込んだ便の欠航が決まり、移動先がわからなくて連れて行ってもらったことや、バーガーショップの店員さんと写真を取って笑われたことなどなど、頑張ってここまでたどり着いたことを、空港で一気に聞きました。

便の変更があって、落ち着いてご飯どころじゃなかったようで、着いてとりあえず軽く腹ごしらえ。

早速ローカルバスに乗ってOWのうちまで来てもらいました。
ひとまずうちでのんびり。

町の案内もしたいけど、疲れているかと思うので、土曜日に行くラマナイの予約だけしてあとはリラックス。

ベリーズで3人で話をしてるのってすごく不思議!

0 件のコメント:

コメントを投稿