11/11/2013

Here I am lord

最近練習している、mass songが頭から離れません。
なかなか切ないメロディーで、私の心を揺さぶってくる。
今まで何曲も教えてもらって練習してきたけど、こんな風に心に残る歌は初めてだなー。
なぜでしょう。


"ありったけの野菜を使おう炒め"を作りました。
キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、もやし、じゃがいも、ブロッコリーにベーコンです。
あ、ピーマン忘れたな。最近ピーマン食べてないな。
味付けは味噌で。この名古屋から持ってきてもらった味噌、天才です。
今まで、おでんとか、カツとかにつけて食べたことはあっても、野菜炒めの味付けに使ったことはなかったんです。ここ、ベリーズで初めてこの味付けに挑戦しました。
簡単すぎる、のにうますぎる。
そしてお味噌汁。
お味噌汁に使う味噌がなかなか減らないので、最近お味噌汁をよく作ります。
NYで買った乾燥わかめもなかなかなくならないのでお味噌汁はいつもわかめです。

最近夜が寒くなり、シャワーを浴びるのに気合が必要です。
でも初めだけ。慣れれば平気。
しかしながら、両親来た時大丈夫だろうか?
慣れない水シャワーで心臓麻痺でも起こさないことを切に願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿