11/10/2013

ランニング開始

ようやく今季初練習です。End of the world marathonに向けて。
30分だけでしたが、これがけっこう足に来て。
膝?が痛い。
大丈夫かな。これ。
ちょっと心配。

昨年ハーフを走った後に痛くなったのと同じところなのだけど、練習の時はそんなことなかった。
こないだコロザルのイベントの時も、たいして走ってないのに痛くなって、今回もだし、もうこれはたぶん毎回走れば痛くなる。むむむ。

困るなー。いやだなー。痛くなくなれっ!

これから毎週末は走ります。
でもそれだけだとあと3回?でもう本番だから、水曜日にも走ろうかな。
え、ていうか、早すぎる…。
もう12月?年末?新年?帰国?

あー。

お昼にお餅を食べました。サトウの切り餅。先輩隊員が置いていったやつですが、同じく置いていったのりでまいて砂糖醤油で。うますぎる。

ただ30分走ったそれだけのことなのに、妙な充実感を感じてしまっているのでたちが悪い。
調子に乗ってお餅なんかに手を出して…。

帰りにもやしを買って帰りました。
イェス!もやし!

さぁ、また1週間がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿